新型インフルエンザよく活動銀河破戒核振り返る

に小学6年生の息子で、新型インフルエンザ、自転車で学校へ行きましたから.彼はとても興奮して、毎日が私に言った、私を待たないさよならをゆっくり話をするのは、口笛を吹き、一目散にように、遠く.私は入り口に立ってまで、彼は小さな影冷たいビルを完全に、僕の視線から消えた.息子は知っている後ろがひとペアの注目の目、そして、彼はできないが、私も彼は知っていないように、彼の自転車に散る.

その日から、電話、息子が行ってた時、活動銀河核、私は彼に送ることに間に合っていない.受話器を置いて、私の心の中はいつもドキドキして、更に単位も、モヤモヤと、目の前の総揺れと車の流れと息子の薄い影.私はついに我慢できなくて、しばらく走って偽、息子の学校.彼を見てあの台小ベビーカーはしっかりに止まっていて、私の1粒懸垂、ほっと
.私はしばらく滯在、仰から始めて、破戒、息子を見ていて教室の方向で、聴いていて読書の声が中から朗々とと思って、今の知識の甘露の息子がいて、彼はどのようにも考えない窓の外を、双爱目でしょうか.

週末、私はバスで行くのを見て、例の入り口で彼女を迎えている私は、私の好きな料理をかたづける.ご飯を食べて、私は庭でひなたぼっこ、いくらかの家长里短なら、やはり日光はとてもあたたかいのため、私がちょっと眠い、あくびし始めた、私は寝てて.

焼けた布団を持って、日光の味を持って、お母さんの味、こんこんと眠る.私はそんなにぐっすり寝て、目が覚めた時、もう午後4時になりました.部屋の中は静かで、私は起きてみると、いつの間にか、母もソファーで横になって、眠ってしまった.

抜き足差し足で地帯を訪問、バスに乗って帰る.ちょうど家を押しのけて、呼び出し音が鳴って、私急いでマイクを聞くだけで差し迫って母に、あなたは何時に歩いて、どうして私を起こしてないか?

どうせそのうちまた週末、私はまた帰ってね!私はほほほに笑っている.母は長いため息をついた:“あなたを見ていて自動車に乗って、私もこの心に穴が空いた、しないでね!」

母の嘆きを思い出す息子は毎日学校に行く時の後ろ姿:天下のすべての子供のように、どんなに長までも大きく、歩くのが遠くても、いつも母の愛の視線によ!

私達の子供のか、時々振り返って見るべきですか?だら、いつ双もう若いながら、ずっと愛している我々の目!

ナナと西新型インフルエンザ西

4歳、私と西西互換の身分.約束して以来、私の名前は西西、彼女の名前はナナ.私たちはいそいそと相談して、私たちも成人の日、またみなさんに宣言し元西西はナナ、ナナが西西.このゲームはお母さんを知らないで、お父さんも知らない.お母さんはあなたに姿を持ってきて母の手伝いをほうき.私はベッドに座って動かないで、西西飛んだり跳ねたりするほうきを取りに行って、西の拾い小さな黒猫も彼女について台所へ.母は父に、この2人子供は長くて、猫にさえも過ちを認めました.

私と西西ゲームではない.時には、うっかり忘れてしまった、二人で一緒に走って、大人たちは、双子の感情はいいな.ある日、お母さんは、ナナ、あなたが行くのは母の手伝い醤油の瓶を買う.西西、母の手伝いをニンニク.西西の手に握っている階下に降りたお金を、前に私が得意げに彼女に舌を出す.そこで彼女は歩いて、二度と帰ってこない.

私はまだ確定していませんが、歩く人は一体西、やっぱりナナ.私は父と母とソファーに座って、週囲にいっぱい警察や近所の親戚、お母さんがどんどんていて、私はいけない小さな子供が一人で走って出て行って、私はこの私のナナ一人で出かけ.お母さんのすべての夜私を抱いていて、涙はもう泣いてやっただけで口の中がうごめいている、ナナ……ナナ……

ない人とナナ、西、西、ナナ.私もなくうっかり間違えて名前?.みんなただと西西.彼らは西西の時、私は出て行って、どうしましたか?お母さんはもはや毎日抱いて涙を流して、お父さんももうため息をつく.彼らはいつもの回復、出勤して、仕事が終わって、料理、教え読字.彼らの話によると、西、誕生日おめでとうございます、可愛い子熊送り.私の部屋に戻って、それを並べてベッドの左半分.これは以前西西寝るの位置.私たちは交換した唯一の眠りの位置を交換しない.私は、西は誕生日おめでとうございます、これは父の誕生日プレゼントを送る.

私のベッドの右半分に座って、西、あなたは見て、パパとママはあなた、あなたは悲しい.西西の猫は彼女が歩いた後に、そっと歩いた.私はまた一つ拾い上げただけのような小さな黒猫、私は言いました、にゃ、私の名前は西、私はあなたをかわいがっての.私が学べない西西は言いましたこの言葉に親しくされるどころか、子猫がびっくりした、野次馬がベッドの下に.私はベッドの下に登って入ってそれを捕まえて、それを抱いて寝る.

西西は好きなピンクの小さいヘアピン.彼女は花の髪飾りの中に、いつも自分で着飾ることをようなプリンセス.そしてナナは十分な仮小子が好きで、男性と庭が狂って、木登りが好き、ミニカーが好きで、家の中をめちゃくちゃに.お母さんはいつもそばにいる彼女にむいて西西ニンニク择菜、ナナ階下で買って酢醤油を買いに、これだけはナナはやっと醤油を道二度と帰ってこない.今、ナナ歩いた、殘った西西は西西が一緒に父と母のせい」

相手二金から出発新型インフルエンザする

アメリカのシカゴ準建造新しいビルがかかる見通しで、百万ドルの資金.校長――人のハーバーはシカゴの大たちは一列になったか、あったアイデア.

この日正午、ハーバーシカゴ電車が来た.彼のうちに秘書と他の人にも食事に出かけて、そっと総裁ロックフェラーの事務室に入った.ハーバーのロックフェラーさん、こんにちは!私はシカゴ大学校長、私の名前はハーバー.外を見てそのオフィスは、仕方なく無断で入ってきた!ロックフェラーは聞いてうなずいた.

私はよくあなたを思い付いて、とっくにあなたと電車の会社を訪問する.私は沢山のお金を構築し、そしてひとまとまりの良い電車システム.しかし、毎回あなたを思い付いて、私はいずれも1種.それは君もいつかはその未知の世界に入る.あの時、あなたの財産が由来を引き継ぐ.あなたは知っていたらお金に交換して、元の主人はすぐ忘れされ.だから、あなたが歩いた後に、世界でも殘さない十分に人を覚えてあなたの名前の品.」ロックフェラーここを耳に思わずにっこりと笑った、彼はとっくにそれを感じて.

私はあなたに名を提供の機会は、あなたはシカゴ大学にビルを建設、あなたの名前を冠した.もともと私はとっくにこうしたい、ただの取締役会の1人の取締役のこの名誉を殘したいあなたの仇.正直に言うと、私はあなたがずっと好意を寄せ、もあなたが最も強力な支持者.君が賛成して私の主張は、説得に反対の取締役は、彼もあなたを支持する.今日私はちょうどここを通って、ついでに入って来て下さい、あなたと会いたい.この事はあなたを考えていて、焦る必要はないし.もしあなたが更に私と話す事、それはあなたに迷惑をしてくれ.先生、さようなら!私はとてもこの機会を持ってあなたと話ができる!」言い終わると、ハーバー一枚の名刺を殘したロックフェラーのオフィス.事務室に、ロックフェラー一人考え込ん.

ハーバーがに戻って事務室の時、ロックフェラーに電話をしてきた彼は、もう彼と面談して一度、場所はシカゴ大学 .

ハーバーと聞いて面談シカゴ大学ロックフェラーまで、資金が知っているので、あわてて喜んで承諾した.

翌朝、ロックフェラー約束どおりに来たシカゴ大学.校長室で、ハーバーとロックフェラー談は楽しく、友好的な雰囲気の中で、ロックフェラーが1枚の万ドルの小切手にハーバー.

ハーバーが葉う、ロックフェラーいそいそと咲いて小切手のために、彼は話を言った、ロックフェラーの心の奥に.

読者悟り:相手から出発して、相手を思うて、相手の利益を起点に、相手にわかることを自分に有利で、自分に有利なこと」

忙し大変新型インフルエンザ好調い

昔、ある非常に強い木こり一位に木材商を探して1部の仕事を得た.報酬はかなり良い、労働条件もいい.だから、木こり決意を全力で頑張って.

彼の与えた彼を斧彼と説明し、彼はどの片林区木を切る.

初日、伐採工を持って帰って木.

おめでとう.上司はこのままやっていく !

木こり深くボスとの励まし、翌日、しかし彼だけが持ち帰った木.第三日彼はもっと努力して、ただ持ち帰った木.来る日も来る日も、彼が持ち帰った木が少なく.

私はきっとますます力が抜ける.木こり密かに思う.彼は行方ボス、親方と言って分からないどうしたの?.

この前磨斧はいつですか上司に聞いて.

磨斧ですか?私は磨斧ですね.私はずっと忙しくて木を切る……
(梁衍军から「英語沙& middot;読み版』年第期)

私の新型インフルエンザ国際高等学校地下城世界

作文網が無断転載特別大変

彼はゲームが好きな男の子でしたが、やがて彼を見つけたという地下城のゲーム.そこで、彼は足を踏み入れた地下城の世界.

に选ばれたのは1名の地味な鬼剣士、彼に鬼剣士を名前LEIの1002彼さえし任務もできなくて、更にどこにいるか分からない次の任務.その時、彼は3級……

彼はその時からまだ地下城の友人、国際高等学校、彼は自分が玩地下城とても孤独で、以前はすべて独りで1人が刷図.

ある日、地下城を見て、彼は人を探している妻、そしてその人に尋ね探して妻のあの人.お兄さん、地下城にはどうすれば結婚するかその嫁さんを探す人は言います:“自分でバイドウてみましょう.」そこであの人はバイドウに探しについて多くの地下城結婚の資料と、結果がない.

そのとき彼は

しか持って疑問を引き続き遊んで地下城……

を雪の女王の巢を抜けて、ゾンビ領地、戦いを感じた地下城世界の血.

18級、彼は知らないか.しかし一度、彼はどこか聞いてうわさ.という18級以降は弟子.それから彼はグランの森、画面には私の弟子.の声.結局は一人する彼の弟子.

ということで、彼は毎日他人とタッグ刷図.22級に彼が知っている鬼剣士18級のあとに転職して、しかし彼はどう転職.悠哉は何日後にやっと知っていてどうして転職.彼は憧れ速度の人、昔ながらの回転してソウルキャリバー.鬼の剣術の速度の下で、そのモンスターがないと反撃の力.

はゆっくりと、友達がたくさんできた.ある魔術師、鬼剣士、射手、格闘家.その間にも遭遇多くの詐欺師で、だまされて多くのお金を行った.毎日彼はいくつかの友達と彼と一緒に刷図て、レベルの非常に速い.あの時、彼はすでに35級、35級の彼は地下城の世界は非常に理解.彼は知っソウルキャリバー35級に勉強破军升龙撃、35級の時彼はすぐにGSD師匠と勉強しました破军升龙撃.彼はまだ使い果たした体のすべての金を買った35級のセイバー(知らない何というセイバー、どうせ打怪時一定確率を石化のモンスターを).彼はそれを頼って絶えず日惟巨獣にセイバー殺し合いをしている.つまりD 2の戦を、彼の初めての負けだと.でも彼はそのために放棄して、彼は絶えずを磨いている连招技巧、ついに37級で培ったソウルキャリバー無限の声.その手はすごいの極、モンスターを1体さえを死ぬまで.練習からになった後に再び増加に乱入したD 2、この場で彼は勝利の戦いをしました.

彼は絶えず

の行き交っている一つひとつ険しいの地、どんどん殺し賎する侧の土

華山そばの新型インフルエンザ新しい墓

そよ風がそよそよと吹いて、鳥、草花も笑い.

男という風流
.名の通り、風流洒脱、玉樹凌风.外出する.長いのが、途中、偶然という女子、美しい.この女性は、9日玄女天下りの.二人は、両目で咲く光茫然、互いに腹蔵なく、一目惚れ……終わるとなったカップルの両側の草花も彼らの愛情に感動して、左右に揺れて、空の鳥も止まって羽ばたいて風行.

愛情はすべてお互いに信頼の、お互いに加護の方が、適当な距離が長く、こそ、最後まで.さもなくば難しい歩いてゆく.

風流美しいからそれぞれの理想のために、地方によって勉強する.始まりは、双方の感情は、新型インフルエンザ、しばしばqq、電話で連絡する.長くての、問題が現れた.美しいという風流関心を持っていない、久しぶりと積極的に連絡、毎回すべて美しい自分と彼の連絡の疑いで、風流は本当に風流で、風流最近はずっと自分を助けるの担任して1つの実験で、時間がない、と美しいし、彼も美しい解釈したところが、美しい、終始も信じない風流なことも言って別れの言葉をこんなに絶.

時間の車輪はゆっくり歩いて風流と美しい愛情はゆっくり歩いてきた果てに.

たくない出現のシーンで、やはり来た、風流心は特別で、特に、特に苦痛.ある日の夜、指導教官に仕上げて実験の後、指導教官の彼は全体人放心状態になると、車で送って彼は帰ってから、風流は家で、学校ではない.風流で先生の好意を拒否したが、彼は彼はどこに行ってどこに友達.この日の夜、暗い、特に黒、カラスは黒より.風流一人で街をぶらぶら脇見を歩いて、バーに来て.バー、風流にとっては、非常によく知らない地方.未の入ったバーの風流、今宵は入りました.バーの中で、いろいろな人にも.この風流は知ってるけど、まだ後悔はない、すぐひきさがる.バーの中で、風流を窓のところに座って、工夫を凝らしても彼は选ばれたのは、ただそこに席.そして、彼が始まり、彼の酒の旅をした.最初は、風流用グラスの酒.可能性は自分の風格を維持して、読書人よ、いつも自分の面子を大切に、特にあの年代.を飲んでいるうちに、可能性はないで杯を満足して、直接時、直接飲む酒瓶を.

…………

お酒も3回り.もちろん、彼は酒に酔ってしまった.しかしまた帰って、本当に奇跡!この道で、実は風流も知らない帰り道、歩くだけで、左右に揺れる.突然、日は黒くなった.風流の後ろに立っている人たちを、みな怖い.風流もかすかに感じたが、酔った彼は走って、依然として左右に揺れて歩いている.

あいつはきっとないお金の身で、私は彼を観察して久しいが、なかなかチャンスがありませんから、今がチャンス.彼の後ろの小さな背の低い吃るているけど>を吐く

水晶時計の新型インフルエンザ上の物語

伊もともと钟盘

の秒針はスコア針が短い、しかも黒色の、ぶーぶーぱかぱか時計もないの声.

分針と秒針が回り、ただ分針時計一度会わなければならないなどで一時間、秒針毎分を見ても針.

ある日、分針たまらないに神よ!神!あなたはあまりにも不公平、どうして彼女は分すべて彼を見て、私は彼に会う侧では1時間待ちのはこんなに長くて?彼女はまだ分すべて走ってきて私とこのようで、私に誇示.

神聞いた分針と、ひそかに笑うが、問分針:“あれはあなたはどうしたい?」

分針は私と彼女を交換して、新型インフルエンザ、私に分すべて彼に会えない、彼女は彼の一面を食べて、1時間待ちの味.

神真剣に尋ねました.あなたは確実にあなたはこのようにですか?

分針しっかりと言う:“私は確定!私は彼女よりも彼を愛して、私こそ分すべて彼に会えない.」

神それならいいですが、私はあなたを赤色になりなければならない.

分針」にどうして私を赤色になりますか?

神は言います:黒の針、涙は赤い、赤い針、涙は白.

分針とは思う帝と変なので、でも考えすぎる承諾した.分針はついに葉わなく、分針の時計一度だけなど1分、秒針は1時間待って会う時計一度.

1分過ぎ、分針の見た時計、分針は、と思っていると時針挨拶、誰知が過ぎた一秒、分針は時計の針.これからの会うたびにもまだわずか一秒.そして毎一時間、秒針がと時針滯在分.

p>この下分針は<感は感じて、思わずに涙がこぼれた.涙は钟盘にチクタクチクが鳴っているが、分針の涙は白いので、誰にも見えないだけ聞こえ、「チクタクチク”の音.

愛に新型インフルエンザ無力

台所に入ったりする

が大きくてしばらくした.

兄妹のいくつかの太陽に座ってまえ、昼食をしながら、ゆっくり話している.これは毎年恒例の.春節の期間、兄妹のいくつかの約束をした日から、それぞれの小さな家に帰って母に出発して、新年のあいさつをする.母はいつも私たちにかれこれ.この野菜を食べて、その魚は好きですが、このお餅、その辛い、母も覚えている.出された料理人の好みを投げた.臨ました、母は家から最も遠い私に返して、準備でたくさん美味しい帯に.この袋に入って野菜ほうれん草、その袋に入って餅肉団子.ちなみに私は毎回、鬼子村は、大掃蕩した.確かに似て、母は彼女を憎まないも、袋に詰め、私は持ち帰っ城、良いことを私がいい.

今回帰って、母も喜んで、私達の身の回りで転半日、これを見て笑って、それを見て笑.私たちは、一斉には彼女が、彼女がどう受け答えいい.この手を触って、その顔を撫でたり.これはどんなに輝かしいのにぎわいですね、それはすべての苦しむ苦痛をすべて隠して姿が見えなくなる.母の笑顔が常に顔のような花、窓窓に貼る.母からつよう、私は選んで野菜畑になった .は、小さな鍬を探し、内と外は回る1通、最後は窓の側を見つけて.姉さん、お母さんは古くなった.

媽本当に古いですか?私たちはお姉さんの過去を見て、一斉に.母は下に呆れ、母は、私に何をしますか?ああ、選んで野菜のか、母の独り言.背中を見て、本当に小さいですね、小さいな一枚フリルのクルミ.

台所に、話題は往年の大、少し静かに.母は切って裏芋、切って何の刀、止まってれるように、何かにつまずいた思い.彼女を見て見上げ愣愣で頭を下げて、复又切り.私が飛び込んだ台所手伝う、母は慌てた、止める、しきりに言う、すぐに出て行き、あなたの服を汚さないように.私は見てみてに、銀色ジャケット、シルバー毛襟は、確かに思わず汚い.

私は引き続き座っまえでひなたぼっこ.日光は無限好、まるで昔の姿は、無憂.けれど違う、から私達はすべて昔のあの1つの、いくつかの回避できない:祖父は良い時間寝たきり、垂れ流し、ベッドの前の人の世話をする母だけ.大の中で、母は両手に冷たい川に、祖父の布団に洗って汚れ.姉の子供の病気にかかってしまった、ちゃんと突然、視力が急激に低下し、検査に行き、竟は深刻な緑内障.母は愁て夜眠れない、会う人ごとに尋ねると、子供がないことですか?もう聞いた成祥林兄嫁.破裂、一人に形只影单うろちょろして、母が人の顔だけではなくて、彼女は彼女を持ってたらどうする.母は病気がちで、自分も多難な、貧血、眩暈.手の深刻なリューマチ性関節炎、指はまっすぐ伸ばせないました.家の外には欠かせない、彼女のその手の苦労.

もう>

筆墨相伴新型インフルエンザう

珂?

はむかしむかし、非常の男女という、ハンサムで、勤勉で、ペン.と言って、墨.彼らはそんな深く相手、彼らはいつも互いにで編みの夢……
しかし彼らまさかの、彼らの結合が四方八方からの妨害を受けて、これからは色即是空墨で、ペンの情海でもがいて.一つの手を伸ばして見えない無指の夜、白髪のおばあさんはなびき、これは愛する人は言います:“遠い奇古拉山は1粒の(真夏のような草)芝、君たちが得られる芝1人の半分食べ、その君たちは地生きているから.」
ためにことができるため、と好きな生きても一緒に、筆の道はどんなに遠く、旅はどんなに苦労もこの心(真夏を見つけるように草)芝.一人の夜でないと、ペンを決めて出発した.墨を涙ながらに送別の好きな筆.泣かないで、きっとこの心(真夏のような草)芝、あの時あなたは私の本当の花嫁.私は帰って来て、私を待っていて私の.」
筆を詰まらせる」と言っている.私は泣いて、私はあなたの帰りを待つ .ただの旅に多い艱苦、お大事に、私はあなたの帰りを待つ、待っているあなたの花嫁.墨が涙を流していて、泣いて二度とないと言って、弱小の体は夜空の下にはそんなにの無力.筆をしっかりと愛する墨筆を運ぶ、キスの顔は、心から筆、いつ帰って.見つからないのならこの心(真夏のような草)芝と、ある意味彼は二度と彼に会えない愛する墨ました.この心(真夏のような草)芝、を探し当てることができるかどうか、彼も知らない……目が合い、なみだが立ち込めて……

帰りましょう、帰り道が黒に忍びない君が一人で歩いて、私はすぐ帰ってきた.筆をくわえている涙一歩三振り向いて、旅に出る.夜空に殘した墨の泣く声が響いて、長い間.墨じっとそこに立って、筆の後ろ姿に夜空に消えてく、墨は立ち去る.筆が歩いた後に、墨毎日ある待って彼が帰ってくると、彼女は彼を祝福して、彼のために.墨わかっ筆は彼を愛して、すぐ帰ってきたペンクラブ.来る日も来る日も、春が来た春は、花が咲く花は落ちて筆、なかなか帰ってこない.

で筆、苦労を歩いた中村さん、倍増する山また山.、の下で、氷、通した道.筆を手に、一掬一掬、掘り起こして、両手は、血だらけで、筆止まらない、歩き続けて、夏、炎天、ペンを干した眩む、筆を顧みないで歩き続け、慌ただしい足取り、心の中の愛のために、早く会いできるために、墨筆は止まらないに、あの星を探して(真夏な草)芝.

黒い黒い髪が、、花白、美しい顔から一転、筆、ニュースがない.墨を決めて、もはや、墨にある、架け小屋、墨をここでなどなど、ペンに帰ってきて、それぞれの場所など、着筆……

筆の靴が破れて、筆の足、長い通行して、堪えられない、非情>