胃袋と足の新型インフルエンザ初メン寓意

胃袋と足が絶えず喧嘩誰の力が大きい.

足はいつも自慢を自分の力が強大で、全体のお腹もさえ持ち上げ運んで、胃は答えます:“もしもし、、もし私はあなた達に栄養を提供して、あんなにしてあなたたちは何も持てないした.」

【胃袋と足の寓意】

したがって、人にはそれぞれ、お互いに.

一紗の新型インフルエンザ永遠の0隔て

の小僧、出家し数年、かになかなか.もっと殘念なことに、彼はずっとなかった世俗の心理的葛藤から抜け出して.ある日、彼はやむを得ずを探すために方丈教え方丈は彼の話を聞いて訴えた後、にっこり笑うと言う:“あなたが私を探しにきに訴え、説明してあなたが慧根、あなたの悟りもう少し層チュール、こうしましょう、あなたは帰ってかぶせシーツで寝て、悟った .」

小僧聞いた方丈なら、自分の寝室に帰るか寝て.彼は寝たばかり、方丈を连れて力持ちの和尚のいくつかに来て、ベッドルームに、彼の身のシーツをした彼をがっちりと、鼻、口を隠す.彼は夢から覚めて、何かあったのかな、自分だけを感じたら窒息して.命のために、彼は本能的に出して全身の力を支えてシーツに破れて、力を入れすぎて自分で猛は、落下したベッド.

彼が立っているのを見て住職の時にはとても驚いた:“はあなたが私に寝たのかな?どのようにまた人を連れて来て束私?"

方丈笑って言うこと:“あなたは凄いね、すぐ抜け出した.」

抜け出してないか?私はすぐにされて窒息死した!坊主がつらい思いは.

ええ、たとえいかなるすごい束縛さえすれば、あなたは必死にもがいても、一瞬で抜け出した.方丈意味ありげに言っ.

坊主にして、彼は感激の相手はありがとう点化師匠丈.

桜の新型インフルエンザ江戸時代舞副虹若死曲

桜舞副虹若死曲

清が踊りを挟んで、俗世のサッシ、静けさの中で伸びやかの副虹の裳裾美しい.同じだっで、満喫して歳月の少しの印を持つ、まるで漕いで手のひらの中には気持ちが、不忍舎て、結局は消える.笛語られるは魂の物語や居場所…….その時間時は移り、歳月が空を切り裂き、シャトルは、この曲は清音

桜の木

淺い、あなたが来た.

うん、新型インフルエンザ、江戸時代、おばあさん、私も見てみて.その少女を後ろに満開の桜の花の木まで.それは

何が美しい、ただ1の木だ.まさかあなたを信じて、この木が神の加護.

恩、少女の顔に敬虔.

ほほほ、本当に私がこの生活とか、姑は十数年も早く見てね、殘念だね、この数十年この木を除いて、花が咲くのは少し多くて、まだ本当に何も変わったところとか.首を横に振って老人のように、自分で言うのは事実を証明する
.

姑、あなたは信じないで、私は信じて、私は信じていつかは化、私を感じて.

好きでしょう、あれはあなたは自分で遊んで、おばあさんは先に行ってご飯を作って、昼ごろに付き添って殘るこの姑に食事をしませんか

いい.

見ながら遠ざかるの老人、木の下で顔を敬虔な少女.桜の木にアップロード来と嘆き声、

あの老人の言う通り、この木は神霊、あってもただ1匹の小妖精、へへ.一匹の腕前は不足で千年のドリアード」.

の木の下の少女は粘り強い頭を持たせ、クリアな額のその白い肌にはかすかに滲出淡い血走った細い線.

少女嘴中ずっと繰り返して一言桜の神様、お願いして淺い、お願い、お願い……

これはいいね彼女は今ただ1匹の小さな妖精が、人の心をねらう本領もあるのだから、まして生前彼女もこんな女よ.眺めている沈沐木の下で情にほだされた少女は、まるでを見かけた前世の自分、だけ、だ.一度はあなたでしょう.

一枚の木の葉舞い落ちて、ちょうどが少女の罗裙の上に.少女を拾って葉、すぐにわかる.向こうの前の桜の木はしきりに頭にお礼を言う.

恐れは思い合って、すでに思い合い、相思のない場所は辞めても、眉間露.世の中のひたむきな女子を重ねて.自分の得たいくつかの手伝うことができる.彼女は彼女を手伝うことができて、誰が彼女?

前世

三月秦淮河のほとりで霧雨煙る.

あの公子ます.白い男の目に指して小斯で眺めて

朱色の高殿ほど空高くて建てて、そして最も人に移動できない目の確かに廷中の女子優美なダンスという発

ずっしりと重新型インフルエンザ絶對高潮い母性愛

年で、私をわざわざを受けた連雲港から.私と区裁判所の向こうを開いたコピー店家、家を離れて、よくない、時々から、お母さんに出ざるを得ない.お母さんは六十歳になったが、話している盐阜口と、あまり聞き取れ连雲港の方言を聞いてから電話がかかってきて、どうしても少し骨が折れる.ちょうど張との電話で私を探して、私と夫は留守がちで、毎回お母さん電話.その友達は覚えやすいようにお母さん張です、私は夫と口を手に、説明に最後の愛人を思い出した张嫂、言います:“隣と张嫂同じ姓の、張.」お母さんがゆっくりとインタフェース道:“私も張さんですか」一語は、私と妻にもあっけにとられた.はい、お母さんも張と申しますが、我々は苦労して、甚だしきに至っては近所を強化を求めてお母さんの.

夫と笑った.私は笑えない、と潮のように襲ってき.すべての人はすべてある権利が、彼は忘れないお母さんは何の権利!これは不注意に解釈やよき鈍感さも、すべきではないお母さんは最も親切な呼称として忘れることができるのが.これを無視し、親子の情の深い無視舐め犢.母はもう思い出しなかったことが、私は自覚を犯した罪を犯すべきでなくての、勘弁できない.私は思わず自問:私はお母さんに恥じないのは良いですか?

年合格しました、その時の大などなく、家に大学生がまるで文革年代家に軍人のように無上の光栄.身為郷委員会は比類がなくて、しかし私は家から8日後に突然されて疾病を奪った.母は悲しみのあまり、毅然の重荷を仕掛けた.私が大学を卒業するために、お母さんが次々とに郷の申請補助、何回見て他人の白眼を受けて他人の叱られて、何度も笑顔の裏のは恥を忍んで重責を担う……

読み切った大学は、お母さんがロード~して初めて、兄ちゃんの白髪の満面のに換えて私の紙の本科の証書、お母さんの顔をした.ええ、普通の家庭、無筆の母、育成の大学生で、これはとても誇りと!人々がにじみ出ているお母さんに飲むの時に、どれだけの人に知って母が私のために多くの努力を注いで流れる汗は何ですか?

私がお母さんの多すぎる.後はこの数年、私は事業でも活躍しているし、天涯の羇旅.往々にして「よく歌う』の時に、私は心の不安.以来、私の帰る回数はますます少なくなって、お母さんとの再会もますます短く.私はお母さんの手のように飛ばしたヒナだけ、長い硬くて忘れてしまった反哺の恩返し.お母さんのまるで一本の凧の糸、どんな遠く飛べる高い引っ張って、この本はいつも母の心が締め付けられながら線.

私は南方のアルバイトの時に、実家のお母さんに電話をかけました.母は電話の向こうは黙っていいだ、私は、私が家を離れたこの日は私の(旧暦).その時、私の涙を抑えることができない>に沿って

愛挑错の新型インフルエンザ紅蜘蛛ファン男の子

金曜日の午前、金色の光.

第四節の授業は国語.先生という彼女は学識が深く魯迅通.魯迅の作品もたくさん彼女がすらすらと暗唱する、また新聞や雑誌に論文発表が多すぎて.彼女はとても好きな百草園から三書屋、彼女は上機嫌で、感動的に暗唱していて、まるで学友を連れてきた魯迅の故郷、ファン、陶酔百草園の鳥のさえずりと花の香りの中で、ときに、念から費半日力促進に住んでいたが、三四羽に、突然然、前第一列の座を殘している頭の男の子だ声報告ように瓢水興消しました先生、数目も次にが男の子に.

男の子1号:愛挑错を選んで、どころか両親の先生でも例外ではない.学友達にとって、彼は誇り王子.先生に聞きます:“あなたは何ですか?」角刈り男の子口元を引っ張っ淡い笑い、先生、「促進ではなく、(を)に住んで.」すぐに、先生の顔、厚い雲に覆われ.彼女は教壇上から下りてきて、男の子を指して角刈りに本文私が言い間違えましたか?

あなた言い間違えない、本ミスプリントましたか?」角刈りはとても自信たっぷりだ.先生は大学の中国語科を卒業して、彼女の先生もみんなそう念の教鞭を約30年、彼女はこう読むのはどのクラス読み間違って.あなたに言って、結局は読み方がいや、やはり言い損なう字ですか?普通の男の子の目が光っていて、せっかくの機会を先生にこの問題を検討.彼はもう一度是正すべき「を促すを読む.

国語の先生は教壇たりするから、黒板に書いたひどく促進、また描き横線、また書くをと、彼女はボリュームを上げる負けず劣らず70年はこう読む.というと、彼女を見た普通の男の子で、この本文は、魯迅の美文の一つで、また本人に校正という、どんなようのせいですか?先生がここに話及んで、紅蜘蛛、教室の中に一枚の騒動.明らかに、普通の男の子はちょっと学友達が興味を持って、またなどのきらいがある.平穏無事な堂国語の授業で、このエピソードにやら一団のお粥.

家に帰って、男の子の書棚に拾い出す掲載フラットから百草園から三書屋の書籍、テーブルの上におき、並んで椅子の上に、床が山積みになっている本.彼はいちいち対照して、まるでも出て1台の印刷機を探し出せないで、まったくをという字の影、まさか魯迅先生はこのように書いたのですか?彼は呆然と本を持ちながら、図書館で働くお母さんの帰りを知って.

おっと、臭い手合い、あなたが探して何ですか?!お母さんに聞いて惊疑.

クレーンの男の子のような一本救命わら映画を聞くとママが来て、お前が言って魯迅作品は間違い?お母さんを撫でて彼の頭を、してないに答えて、新型インフルエンザ、ただ笑.

クレーンの男の子、母の手を指して描いた赤杠杠のこの話は聞く:“この奥誤字があるんじゃないのか?」お母さんは真剣に見ながら何度も何度もないこの言葉の任意のほころびを探し出す.お母さんはしばらく考え込ん、」

あなたは三新型インフルエンザ流大学第1名ですか

は私に行って大学で講演.あの大学は首都が、レベルはとても高くて、評判も小さい.講演終瞭後私はいくつかの学生と一緒に食事をして、その中は大学2年生の女の子が私に言って:

我々この学校に来てから、確かに大学入試の時の努力の人が多くない.もう少しいかがですか、入学前の考えと現実の差はあまりにも大きすぎる .兄弟子たちはこの大学を出て、社会上でも力強く、そして専門もあり、本当に知らないどうする.正直、今大通りで勝手に引き出して人は大学生で、私達は読んでこの大学は本当ににからきし役に立たない……」

一方、ほとんど居合わせた他の学生に対してもこの話に賛成.

話はもちろんそう.私はよく言うように:学歴高下が異なり、専門も分ヒットと番狂わせ.しかし私は学生たちにさせたくないの情緒の中にずっと消極的ていくから、当時の私の答えはこう:

君の言うことは少しも間違い.私も賛成君の言葉.でも、ちょっとことは自分自身に問う.この大学はこのように耐えられた以上、あれはあなたは私のこの目立たない大学、目立たないの専門に第一名を持ったことがありますか?だけでなく、成績も含め、その他の方面で、たとえあなたが得意な面がある、あなたの持った順番に1名のですか?

を多くの人が彼の大学ではありませんが、これらの人はこの専門の人ごみの中に、あるいはこの大学のこの専門には第一名を持ったことがありますか?全国のすべての大学生の中で1位取っは難しいが、お前はこの大学は良い地方で、何の競争力、あれはあなたはここで気楽に第1名を持ってますか?もしあなたは認めないじゃない、こんな自分の行進を持つ学歴もない.

私大学卒業于启明.私の大学はとても普通で、出来ない私の履歴書を持って来ることができる点は、少なくとも自慢.もしここで私の手の届かない位になると、私は考えるとこれは一体何を意味するの.まさにあなた達、あなた達の学校の前に、冷静に考えて:あなた達はこのような学校でいったいどんな程度の評価を獲得した.苦情や批判の間では、一枚の紙は薄い越しで、この紙を意味する――資格.僕の言うこともこの資格について.

私達はいつも文句を自分の学校、学歴が目立つ.でも多くの、私たちの中の大部分の人はこの私たち軽蔑の大学ではない表現も優れ、も優秀ではありません.

私たちに様々な拒否の社会に入る時、多くの人は100パーセントから学歴です、多くの場合、これらの人は学歴、他にない自慢に値するもの.

逝く者は、新型インフルエンザシステム範を垂れる千古

p>と<長江東逝水、浪花淘尽英雄.またたく間にすでに昔の大宮殿を跡;昔の紫殿红墙瞬く間の際には断壁颓垣.……一つ一つの盛衰成否の瞬間、消滅で歴史の波の中で、差しを化成バブル.

p>千古るのに<!

p」薪火<尽くし偉、結局せるわけにいかない
.千の朝は百代の繁華に落ち、大思想大人格者照り輝く千秋、偉人で生命の汁に燈油、燃えているすべての夜に姿をくらます光、人生到る所知とは何か嗄あたかも飞鸿踏雪泥.飞鸿踏雪無計もの.そして思想巨人たち雪の上に殘って、私は爪が刻んだが中華民族に深く烙印.

死者東流、システム、靑史長垂り!

p> <春秋戦国钩戈無数バードとされている塵も埋めて、孔丘薄暗い竹簡は二千年余りの川を越えて漂うこの世、光り輝く閃錬して永久の輝き.歴史はそれをふるい、分別時間の密度と重量.流離各国、だらけ苦い負け犬の狼狽ただ瞬間を囲って陳蔡三千弟子「平戎策換えて木を植える書のしようがなさもただ瞬間;人は不思議で、悲しい号はスラバヤの帳然も瞬間.垂範、千古のは、邦有道、例えばなり.邦非道で、例えばなりの正道行;虎はきらびやかで千秋のは仁義を自分の務めをと決裂、誰があなたの倒影を消しますか?

皓皓昆崙、山頂の月で、次/大家.

金城鉄壁の阿房宮を一瞬で倒壊、情勢が非常に不安定な民族の魂は永遠に漂う歴史の空.